Top > 全国読書会情報 > 香川県

読書会フレンドパーク by てら このエントリーを含むはてなブックマーク

本をきっかけに、おしゃべりを楽しむ読書会です。
1冊3分以内で書籍紹介を行ったあとで、
ブレストベースのおしゃべりを楽しんでください。

読書会のコンセプト
『ひとりの読書もいいけれど、読んだ本のことを話すのって、やっぱり楽しいよね。』
 
このようなシンプルな発想で、無理なく永く続けることを目標に活動している読書会です。
 
どのように楽しいかは、人それぞれです。
 
アウトプットする事で書籍から得た知識をより確かなものにできて、楽しい。
継続参加を目標にすることで積読が解消されて、楽しい。
同じ書籍なのに自分の感想と違う角度のとらえ方があると知って、楽しい。
人前で話す力が向上して、楽しい。
自分の読書自慢を好意的に聞いてくれる人がたくさんいて、楽しい。
 
みなさんは、どのような楽しみ方をしたいでしょうか?
 

読書会の開催地・場所
・高松市内のカフェ

開催ペース
・土日祝の午前の部 月1回
・平日の夜の部 月1回
・特別企画の部 不定期
 (BBQ、忘年会、課題図書ありver.など)

本のジャンル
・ノンジャンルです。
 小説、ビジネス書、マンガ、雑誌など、なんでもOK。

主催者
・読書会 フレンドパーク 主宰 井上奈智子氏

会費等
・参加費なし(飲食代のみ)

会の公式URL
読書会 フレンドパーク

参加方法
・メールフォームよりご連絡ください。⇒メールフォーム
●●

香川県  posted on 2011年01月19日 : コメント (0) / トラックバック (0)

トップへ戻る 読書の価値を高める7つの習慣 読書会フレンドパーク 東京経済政策研究会 カテゴリ:香川県のトップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.reading-circle.com/mt/mt-tb.cgi/66

コメント

コメントしてください

※参加希望の方はコメント欄に書き込まず、主催者の方に直接ご連絡ください。





保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

トップへ